さとう教授

本質的な恋愛テクニックについて解説しています!

【Tinder攻略】返信率が5倍上がる一言とは!?

あなたはマッチした

相手からメッセージが返ってこず

凹んだ経験はありませんか?

 

 

女性のTinderの画面は

我々が想像する以上に

男性からのメッセージに溢れています。

 

  

これから解説する一言が送れなければ

せっかくマッチしたメッセージが返ってこず

無駄になってまうかもしれません。

 

 

またこの一言を抑える事で少ないマッチでも

高い返信率を得られる事で会える確率が

格段に上がるかもしれません。

 

 

 

それは・・・

 

 

インパクトがありユーモアの効いた一言です。 

 

このような一言が必要な理由は・・・

 

相手が「あなたに興味を持つ」と言う事に
意味があるからです。

 

ここで言うユーモアとは、

お笑い芸人のような爆笑を狙うフレーズではなく

相手が言われて、

 

 

「嬉しく感じる」

 「クスっと笑ってしまう」

 「思わず返信したくなる」

 

 

そのような返信です。

 

 

具体例を挙げるとしたら・・・

  • 「天使ですか?」

  • 「結婚してください!」

  • 「ご両親に挨拶しにいきましょう!」

 

 

など

インパクトがありユーモアのある一言」

が大事です。

 

 

このような一言を送る事で、

「この人と話してみたい!」

などあなたに興味を持ってもらいやすくなります!

 

 

今後も女性関係での有益な情報を

発信していくので

ブックマークよろしくお願いします!