さとう教授

本質的な恋愛テクニックについて解説しています!

女性とのLINE交換後の立ち回り解説

前回の記事は見てくれましたか?

 

 

 

mensschool.hatenablog.com 

 

 

上記の記事を見て

ちゃんと行動してくれた方は

無事LINEGETしてる頃でしょう!

 

 

 

f:id:mensschool:20210314145211p:plain

 

 

 

まだLINE交換出来ていないという方は

今すぐ確認してきてください!

 

 

 

LINEのGETは

あなたの目標である

付き合いたい!・Hがしたい!

 

 

 

それへの第一歩です!

 

 

 

LINE交換が出来ていなければ

その目標は叶える事は出来ません!

 

 

 

しっかりと

第一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

近道などありません!

 

 

 

では本題に入りましょう!

 

 

 

今見ている方は

無事第一歩を踏み出せた

優秀な方々です!

 

 

 

引き続き頑張っていきましょう!

 

 

 

LINE交換後の1番最初の目標は

 

 

 

電話をする事です!

 

 

 

f:id:mensschool:20210315163725j:plain

 

 

 

なぜ電話をするのか?

というと

 

 

 

文面などでは

伝わることにない感情が

電話なら伝わることです!

 

 

 

もちろん会う事が1番なのですが

近道をしてはいけません!

 

 

 

ではどのように電話へ持ち込むのか?

 

 

 

それは以前解説した

 

 

 

共通の趣味を使います!

 

 

 

この共通の趣味でLINE交換へ至ったので

当然話の話題は

その事についてです!

 

 

 

共通の趣味を合わしながら

トークをし

ある程度盛り上がれば

 

 

 

「打つのより電話の方が楽だから

電話をしよう!」

 

 

 

この一言で電話に持っていきましょう!

 

 

 

f:id:mensschool:20210312195155p:plain

 

 

 

「電話した方が楽」という

ちゃんとした理由があるので

 

 

 

相手も当然応じてくれるでしょう!

 

 

 

大事なのはここからです!

 

 

 

そして電話をし

共通の趣味で盛り上げます!

 

 

 

そして盛り上がりが最高潮に達した時

電話を切りましょう!

 

 

 

理由はなんでも大丈夫です

 

 

 

「明日朝が早いなど」

適当に伝えてください!

 

 

 

「いきなり切って大丈夫か?」

そのように思うかもしれませんが

問題ありません!

 

 

 

切る為に電話をしたイメージです!

 

 

 

そして

切られた後の

相手の感情は・・・

 

 

 

「もっと喋りたかった。」

「せっかく盛り上がったのに」

 

 

 

f:id:mensschool:20210312195506j:plain

 

 

 

このような感情になるでしょう!

 

 

 

この感情にさせるのが大切です!

 

 

 

今の相手はあなたに興味を持ち

「続きを喋りたい!」

そう感じています。

 

 

 

そう感じている時に

「ご飯の約束をしましょう!」

 

 

 

相手はあなたに興味津々なので

断られる事はないでしょう!

 

 

 

誘うタイミングとしては

 

 

 

電話をした次の日がベストです!

 

 

 

期間が空いてしまうと

あなたへの興味が薄くなる可能性があります!

 

 

 

f:id:mensschool:20210315164259j:plain

 

 

 

そしてご飯は

高級店などではなく

 

 

 

質素な居酒屋に誘いましょう!

 

 

 

その方が相手もリラックスして

喋れるではずです!

 

 

 

以上がLINE交換後の立ち回りです!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

これでようやく会える事ができますね!

 

 

 

あなたの目標である

付き合いたい!・Hがしたい!

まで後少し!

 

 

 

目標を達成した

自分を想像してみてください!

 

 

 

幸せそうですよね(笑)

 

 

 

f:id:mensschool:20210312195534j:plain

 

 

 

後少し頑張って

想像した自分になりましょう!

 

 

 

 

今後も女性関係での 

有益な情報を発信するので

ブックマークお願いします!