さとう教授

本質的な恋愛テクニックについて解説しています!

「誠実な人が好き」という女性のオトし方!

あなたの周りには「誠実な人が好き」

という女性の方はいませんか?

 

 

f:id:mensschool:20210314140759p:plain

 

 

私の周りにも非常に多いです!

 

 

そして自分は誠実じゃないと

勝手に決めつけて

諦めている人多いんじゃないですか?

 

 

 

それは非常に勿体ないです!

 

 

 

「誠実さ」を装う事が出来れば

女性は案外身も心も

簡単にあなたに委ねちゃいます!

 

 

 

サクッとヤれちゃう事だって

あります!

 

 

 

f:id:mensschool:20210312195534j:plain

 


 

では

なぜ「誠実な人」を好むのか?

 

 

 

それは

 

 

 

その女性が

男性関係でのトラウマがあるからです!

 

 

 

f:id:mensschool:20210312195506j:plain

 

 

 

・過去に男性に浮気された

・お金を騙し取られた!

 

 

 

そう言った過去がある人間は

誠実な人を好み

 

 

 

自ら「誠実な人が好き」

と公言します!

 

 

 

つまり

「誠実な人が好き」な女性は

騙されやすい女性と言う事です!

 

 

 

では

このような女性にどう立ち回るのか?

 

 

 

それは簡単です!

 

 

 

誠実な人を装うだけ!

 

 

 

f:id:mensschool:20210312195155p:plain

 

 

 

その為にすべき具体的な行動は

 

 

 

・嘘を付かない

・浮気した過去はない

・約束を守る

 

 

 

これを徹底すれば

相手から誠実な人と思われ

 

 

 

あなたも

「誠実な人が好き」な女性をオトせます!

 

 

 

f:id:mensschool:20210314145134p:plain

 

 

 

是非頑張ってください!

 

 

 

これさえ出来れば

正直女性関係で困る事は無くなります。

 

 

 

モテ男に生まれ変わるチャンスですよ!

 

 

 

今後も女性関係での 

有益な情報を発信するので

ブックマークお願いします!